Practice

a0021482_13182953.jpg
昨日は二部錬最後の日でした。
これで朝5時~11時の生活からも、やっと開放されるはずです。
二部錬が最後という事は、夜に行なわれる練習も最後という事。
丁度夜錬の時は夕日が綺麗なので、最後に写真撮れないかな~と思いデジカメを持参。
忙しい練習のスキを見て、パシャっとやってみました。
なかなか良い眺めでしょ?

TexansのPractice FieldはNFL No.1らしいです。
天然芝のフットボールフィールドが三面。
それにバブル(室内練習場)がすぐ隣にあります。
水は全て5Gal(約20リットル)のボトルウォーター、
氷も店で売ってるものが、
フィールドにあるアイスボックスにいつも満タンに入っています。
練習中には、さらに12ozのゲータレードをタートルという、
手で引っ張って回れるクーラーに入れています。

夜の練習はOpen Practiceという事で、
練習を観に、ISUの試合の時より観客が入ります(笑)。
結構ヤジとか声援とか飛んでます。
昨日はRADERSと共同プラクティスで、Randy Mossもいるし、
結構観客が多かった模様。
今はマリファナ事件もあり、彼はESPNでも良く現れていますね(苦笑)。

TexansのAndre JohnsonとRadersのRandy Moss、
彼らはやっぱり凄いです。
ボールが手に吸い付いていくかのようにどんなボールでも取ってしまう。
最近Top Receiverといわれる、TOとRandy Mossがメディアをにぎわせていますが、
実はAndre Johnsonのこの3年間のStatsはこの二人より上なんですね。
しかも、彼は上の二人のような問題児じゃないし、練習に取り組む姿勢も好感度がもてます。
頑張ってもらいたいですね~。
[PR]

by hiroisu | 2005-08-19 23:17 | Diary

<< vs. Raiders Time Off >>