人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Time Off

今日は、朝あったトリートメントだけで、
夕方のトリートメントはキャンセルになりました。
そんな訳で、午後は完全にオフ!
こんなに長い時間自由時間が与えられるのは、ここに来てから初めてです。
やっと山はこえた感じですかね。
来週二部錬が二回あり、週末にホームゲーム。
その後からは、ゲームスケジュールになります。

さて、昨日は試合でした。
NFLの試合の初体験は、サイドラインとなりました。
観客七万人!!
でも、思っていたほど興奮しなかったです。
なんか、さっぱりしてるというか、淡々としてるというか。。。
Pre-season Gameで、皆が余り勝ちにこだわっていなかったという所もあるんでしょう。
分かりやすくいえば、日本のプロ野球のオープン戦ですね。

試合中の僕の仕事は、去年とは違い、水分補給など。
フィールドを気にしたり、生徒をスーパーバイズしたりもしなくて良いし、
タイムアウトの時と、水が必要そうな選手を気にしていれば良いだけだから、楽勝でした。
ロッカールーム内でも、全てペットボトルに入っているゲータレードと水が支給されます。
セットアップも、フィールドがすぐ側だし、練習より全然楽でした。
なんか拍子抜けしたかなぁ。
試合前に1時間近く連続でずーーーっとマッサージしていて、それで汗かいたりしましたが、
去年みたいに、試合前のウォームアップギリギリまでテーピングとトリートメントに明け暮れて、
気がついたらもう試合開始!ってのが懐かしいですね。
ま、インターンだからしょうがないか。。。

気がつけば、Texansでのインターンももう半分終わってしまったんですね。
残り半分も頑張りますか。

by hiroisu | 2005-08-14 13:06 | Diary

<< Practice Game Day >>