人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MLB

MLB_a0021482_1315493.jpg
今日は嬉しい驚き。
晩御飯を食べて、さーてと、これから夜のトリートメントとセットアップかぁ、、、
と思っていたら、DoctorがAstros vs. Nationalsの4人分のチケットをくれたらしく、
僕達インターンの4人がいける事になりました。
そんな訳で、久々に夜がオフになり、いざ野球観戦!
Minute Maid Parkは、結構変な形してる球場ですが、綺麗な所でした。
試合の方も色々盛り上がり、久々に楽しい一時を過ごせました。
ただし、試合中眠くて眠くて(苦笑)。

他の連中はこれから飲みに行くといって出ていきましたが、
僕にはそんな体力は無く。
明日も5時おきなので、12時前には寝たいと思います。

by hiroisu | 2005-08-11 23:14 | Diary

<< Game Day Be on TV >>