Intern開始!

昨日から、いよいよTexansのInternshipが始まりました。
昨日、今日はセットアップ、テーピング、ゲータレードを運びいれたりなどと、
Training Camp前の準備が主で、2日共夜はゆっくりでした。

ちなみに、Houston TexansのATメンバーは、
Full Time=3人
Year Intern=1人
Summer Intern=5人
といった感じです。

Summer Internの5人は、今度Seniorが2人、今度Juniorが1人、
今Graduate Schoolにいるのが1人です。
Summer Internの連中は、癖があるのが二人。
後の二人は、やりやすそうだと思います。
ま、第一印象と、この2日間での感想ですけどね。

Year Internの人は、Dallas CowboysのSummer Campで2回Intern、
昨年Houston TexansでSummer Internを行い、
今年Year Internとして戻ってきた感じです。
丁度僕が行ったTexas State University at San Marcos出身で、
共通の知り合いなどもいたし、彼はかなりナイスガイな感じ。
ま、結婚してるし大人なので、話が合うという感じですね。

Full Timeの3人の事は、TexansのWebに載っているので、
興味がある人は行って見てください。Houston Texans Official Website
真ん中、Football Operationの所にHead Athletic Trainerとか書いてあります。

ま、とりあえず、こんな感じでしょうか。
NFLに興味がある人は、Junior、Seniorになる前が、
インターンをやるタイミング的には一番良いかな、と思います。

これから6週間、スタッフ、選手も含めて、皆で楽しくやっていけると良いですね。
暑いHoustonの夏に負けないように頑張りますか。
[PR]

by hiroisu | 2005-07-26 18:33 | Diary

<< Practice Houston >>