人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Houston

Houston_a0021482_9284832.jpg

今日、やっとHoustonに着きました。
こちらは、明日から働く事になるHouston Texansのスタジアム、
Reliant Stadiumです。
今日下見をしてきた訳ですが、さすがに新しいだけあって綺麗!
明日中が見れると思うので、アスレティックトレーナーの方々と会うのと同様、楽しみですね。
インターン中はホテル暮らしになります。

ところで、昨日はFort Worth, Texasで行なわれた、
LanceのWeddingに参加して来ました。
アメリカのWeddingは初参加なので、楽しみだったんですが、
キリスト教でない僕には、ちょっと良く分からない所もありました。
でも、彼らの笑顔を見ていると、僕まで笑顔になってしまいました。
二人とも幸せになってもらいたいと思ったと共に、
あの二人なら大丈夫だろうな、と思いました。

僕は明日から頑張るぞ~!

by hiroisu | 2005-07-24 19:28 | Diary

<< Intern開始! University of T... >>