人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Texas State University at San Marcos

Texas State University at San Marcos_a0021482_12503550.jpg

Texas Tech UniversityがあったLubbockから、
また8時間ほどドライブしてSan Marcosに昨日着きました。
TSUには、結構知り合いが多いんですね。
留学する前に、日本で一緒に勉強した友達と5年ぶりの再会をしたり、
前回アリゾナで会った人達とまた会えたりと、有意義な時間を過ごさせてもらいました。

そして今日、軽くキャンパスを回って、写真撮って来ました。
ここの大学、町ともに、綺麗で良い雰囲気です。
College Townという感じがして、僕は凄く気に入りました。
ただ、丘の上にあるので、異常に階段と坂が多いので、
キャンパスをウロウロするだけで汗だくになってしまいましたが。。。
最近運動不足な僕には、良いエクササイズです。

後数日ここにお世話になる予定してます。

by hiroisu | 2005-07-20 22:49 | Diary

<< University of T... Texas Tech Univ... >>