人気ブログランキング | 話題のタグを見る

University of Arkansas

University of Arkansas_a0021482_10491449.jpg

Terre Haute出発!
朝8時に出て、University of Arkansasに5時頃着きました。
今朝は6時半起きで、全て物を車に詰め込みました。
昼飯、トイレ休憩とガス補給の時間を入れてあるとはいえ、初日から九時間!
そんな長い1日、前半は良かったものの、後半は結構草臥れてました。

Arkansasと書いて、アーカンソー(アーカンザス=×)と読むここの大学には、
現在TMさんがEntry-levelのGraduate Programに所属しています。
そんな訳で、僕はお客さんとして訪問させてもらった訳です。

彼はグループプロジェクトで忙しいようなので、夕食を食べに連れていってもらった後、
一人でキャンパスをウロウロしていました。
さすがDI!というキャンパス、久々に気持ちが良いです。
それにしても、ここの大学は坂と階段が多い!
ほんわり汗かいてしまいました。

by hiroisu | 2005-07-14 21:48 | Diary

<< Texas Tech Univ... Leaving Terre H... >>