人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Longest Yard

The Longest Yard_a0021482_1145457.jpg今日公開の「The Longest Yard」、早速見てきました。
Adam Sandler出演の、コメディ/フットボール映画です。
主人公のSandlerは、元NFL MVPのQB。
そんなSuperstarだった彼が牢獄に入れられて、
フットボールチームを作っていく話です。
彼の映画は面白いのが多いですよね。
それに、ラッシュアワーのChris Rockも出てます。
それと、なにやら黒人のでかいやつがいると思ったら、Bob Sappも(笑)。
アメリカより日本で有名な彼、あんまり気がついた人はいないんじゃないかな?
こんな所にひょっこり出てたなんて。
結構良いキャラ出してました。
後、実際の元NFLの選手とかも出てたりと、キャストは結構豪華です。
(そういや、Bob Sappも元NFL Playerだっけ?)

映画は、メチャ面白かったです。
笑った笑った。
腹痛くなりました。
自分がいかにアメリカンカルチャーにドップリ浸かってて、
アメリカンテイストになってるか改めて実感した気もします。

スポーツ好き、特にアメフト好きで、
アメリカのコメディを見て笑える人は、是非見てください(笑)。

by hiroisu | 2005-05-27 19:41

<< Female Athletes Subscapularis? >>