人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013

早いもので、もう2013年も残す所数日となってしまいました。
今年は充実していました。
今年の事でも、もうすでに数年前に感じるぐらい、
一日一日が濃かったです。

今年を振り返って自分の中で印象に残っているのは、

1.SourcePoint Therapyのセミナーを日本で開催した。
日本に帰国した時から思っていたことがやっと実現できました。ロルファーだけでは無く、様々な形で”健康”に関わる仕事をしている方々にご参加頂きました。来年もまた行います。また皆で楽しくやりたいと思っています。

2.BodyTalkを勉強しだし、基礎の資格を取得した。
縁あって勉強することになりました。今までの身体とエネルギー的観点から、思考や意識といった所まで広がっていくキッカケをもらいました。BodyTalkによる左脳的な理解と右脳的な繋がりが増えた事による恩恵は目を見張るものがあります。ロルフィングやバイオダイナミクスの理解も深まった気がします。

3. Road Bikeを購入した。
今年は念願のロードバイクを購入。新大阪の専門学校へはほぼ自転車で。天王寺のセミナーやパナソニックの門真までも自転車で行ってみたりして、大阪の今まで知らなかった景色を見る事ができました。来年はもっと色々な所に自転車で行ってみたいです。

4. MacBook Airを購入した。
iPadだと翻訳の作業が進まな過ぎて、衝動買いしてしまったMacBook Air。こうやってブログを書いたりするのも苦にならなくなり、本格的にWordPressもいじれるようになってきました。まだまだコンテンツがないですが、一応アップしています。来年はもうちょっと発信していきたいですね。http://athiro.com

上の四つ以外にも、エドのコアWSは男臭い、体育会系のノリになり、とても面白かったです。セッション、講習会や通訳でも新しい方々とお会いする機会に恵まれました。また来年も色々な方と時間とスペースをシェアさせて頂くのを楽しみにしております!

皆さん、良いお年をお迎え下さい。

佐藤博紀

by hiroisu | 2013-12-29 12:07 | Diary

<< New Blog 2013 season is ... >>