人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Last year

さて、普段は未来の事か、その日の事を考えている自分ですが、
今日は久々に去年の事を思い出しました。

その1、
車に荷物を積み込んで、あぁ、去年もオレゴンからこうやってきたなーと。
でも、あれは6月末でした。
今はまだ5月の頭!!!!
この11ヶ月はホント濃かったね。

その2、
キャンパスに行って、ガウンを着ている生徒達を見ました。
お、今日Commencementか~って感じ。
一応僕も今年の卒業生なんですけどね、、、。
去年歩いたばっかだし、一年しかいなかったから、
早々から行かないと言っていた僕は、日程すら知らず。。。
でも、去年を思い出しました。

さて、でもやっぱり未来、特にこの夏の予定を考える事が多いです。
とりあえず、家の掃除とパッキングも殆ど終わったし、準備はOKです!

by hiroisu | 2005-05-07 23:28

<< Leaving Terre H... Cleaning Freak?! >>