32nd Birthday

32歳の誕生日を迎えました。

「一日仕事をしない!」
というのをバースデープレゼントにしたかったのですが、
午前中が専門学校の非常勤講師の日だったので、
残念ながらバースデーウィッシュはかなわず。
夕方からゆっくりしていました。

誕生日メッセージをくれた方々、
本当にありがとうございました。
皆さんに返信させてもらうのが凄く楽しかったです。

夜は妻と川縁のイタリアンで夕食。美味しかった〜。
水の流れを身体で感じられる場所でした。
夜に仕事をしないでゆっくりと時間が流れているのを感じて食事。
それだけで幸せな気分になります。

31歳は自分の中では凄く短かかった気がします。
2013年になったら、すぐに今年で32歳です。
と言っていたぐらい31歳には愛着がなく、32歳には愛着があります。
なぜだろう?
よく分かりませんが、自分にとっては区切りであり、
新しいことのスタートな気がしています。

日本に帰って来てからがむしゃらにやって来ましたが、
そろそろ整理整頓していく時期になったと思っています。

自分がやりたい事をやる。

それは、わがままにやるという意味ではなく、
自分の人生というものを考え、そして目指す所を考えた時に、
やらなければいけない事をやるという意味です。

ありがたいことに、今年は凄く忙しかった。
忙しくなってくると、自分の時間を作り、
英気を養う時間を作るのが疎かになります。
それでは、良いセッションもできない。

自分の生活リズムを見返した時に、
何が必要で何を変えていかなければいけないかは分かっているので、
それを実際に実行していきます。

そんな訳で、32歳の自分はより自分自身になる一年にしましょうかね!
[PR]

by hiroisu | 2013-11-28 00:00 | Diary

<< 2013 season is ... ワークショップの案内 >>