人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Packing!!

授業が終われば何をする?

Packingでしょ~。

僕には休むという言葉が近年辞書に無いようで、
今学期が終わった次の日(正確にはその日の夜)から、
ちゃっちゃか家の物をまとめたり、捨てたり、売ったりしてます。
ちなみに、来週の月曜日にはTerre Hauteから消えます(笑)。
どーしていつもこういうスケジュールを組んでしまうんでしょうね、、、。
自分の性格を把握していて、キツメでスケジュールを組んだ方が
集中してやるのが分かるし、最低何日あれば準備できるというのも
知っているから、そういう組み方するんですけど、
そろそろこの悪い癖をどうにかしないとヤバイと思います。
過去の自分を責め、未来の自分を応援しますかね。

さて、もう人生で何度も行なっている引越しです。
今回は、オレゴンから出る時に物はかなり減らしたし、
この一年間は殆ど物が増えていないので、
そんなに物が多い訳ではないんですが、やはり本が多い!!!
ダンボール2つに主要の本を入れたら、お、重い、、、。
最近筋トレとかしてなくて体力が落ちている僕には、
かなりヘビーでした。

今は片付けの途中って事で、部屋の中ひっくり返ってます。
まだThesisに関係する提出物を全て出した訳じゃないのに、
他の文献と一緒に片付けてしまって、あの書類はどこだ!!!
とちょっと冷や汗かいたりもしました。
部屋の片付けと、提出物とかのまとめを同時進行でやるのは、
あまり良く無いですね、、、。

とりあえず、今日は良く働いたので、これから映画観て寝ます(現在10時前)。
Suspect Zero借りてきました。
面白いかな~~~。

by hiroisu | 2005-05-04 21:32

<< Completely DONE!! Choices >>