人気ブログランキング | 話題のタグを見る

November's Schedule

ブログをすっかりご無沙汰しています。

7月の最後の投稿からこの間、ボディートークの勉強、オステオパシー関係の翻訳、セミナー、そしてパナソニックインパルスの練習と試合、最後にもちろん普段の施術で忙しくさせて頂いていました。

やっと一段落。

、、、

というか、ここからが本番です(苦笑)。

アメフトも2ndステージに無事に残り、
11月2日のIBMとの試合の為に東京に乗り込みます!

また、11月7日〜11日がアメリカ、11月16日〜20日が東京で通訳と、
11月は出張が多いため、セッションのご予約をして頂く方々にもご迷惑をおかけしております。できる限り調整していきたいと思っていますので、申し訳ありませんがご理解のほどを宜しくお願い致します。

そんなこんなで、アットいう間に2013年も終わってしまいそうです。
秋のシーズンはアメリカ時代からこんな感じです。
ラストスパート、頑張りましょう!!

by hiroisu | 2013-10-29 16:04 | Diary

<< ワークショップの案内 Ed's Worksh... >>