人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunny Saturday

Sunny Saturday_a0021482_11594285.jpg

今日はメチャクチャ良い天気でした。
そんな中、Spring FootballのScrimmage。
11時半ぐらいにTR行って、全部終わった時は、5時半だったかな?
土曜日の午後は儚く散って行きました。
でも、Scrimmageの内容はなかなか良かった。
選手の成長も見られたし、大きな怪我人も無かった。
ペナルティが多くて、あちゃーと思ってたら、最後にヘッドコーチがビシッと言ってたし、
来年に向けて頑張って欲しいもんです。
絶対去年より強くなると思うけどなぁ~。
そんなISUフットボールとの仕事も、後一週間でお終いです。
全然実感無いけど、、、。
ま、その辺の心境とかは、来週書く事になるのかな。

帰って来てからは、洗濯しつつずっと作業してました。
月曜日のプレゼンの準備。
明日はまた朝の5時からTR。
ホント週末って何?って感じですね。
最後の一息、頑張って乗り越えましょう。

by hiroisu | 2005-04-16 22:00 | Athletic Training

<< Sleepy A day for myself >>