Saturday

土曜日でした。
朝の7時にTR行き。
7時半集合だったんですが、僕は早めに行って自分にトリートメントを。。。

練習は午後に終り、皆で昼飯を食べに行きました。
結局ウダウダ話してて、帰ってきたら3時過ぎ。
30分昼寝して、シャワー浴びてから作業開始しました。

7時頃までランドリーしつつ書いてて、晩飯へ。
晩飯も結局外食する事に。。。
外食続きは良く無いね。

その後、まただらだらと話してて、帰ってきたら11時前(苦笑)。
なんだい、この一日。
結局フットボールの連中と一緒にいるか、勉強して終りました。

明日も早いので、さっさと寝て土曜日を終りにします!
[PR]

by hiroisu | 2005-04-02 22:47 | Diary

<< Japanese Dinner No~~~ Weekend! >>