人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ed's Workshop 2013

Ed\'s Workshop 2013_a0021482_2285926.jpg
今年もエド・モーピン博士のWSが終了しました!
今年はコアセッションのWSでした。
半数以上がロルファーで、
クラスの参加者の殆どを僕は事前に知っているという、
始まる前からとても楽しみなWSでした。

実際に始まってみると、、、
毎日お腹が痛くなるぐらい皆で笑い転げていました!!
本当に楽しかったです。

いつも、エドのWSは女性の参加者の方が多いんですが、
今回は男性の方が多く、
しかも体育会系の人が多かったのもあって大分雰囲気が違いました。
皆とても変化して、とても満足な顔をしていたので、本当に良かったです!

僕自身は、昨年翻訳作業をする中で理解が
深まっていたコンセプトの再確認ができました。
仲の良い友達と一緒に食べ、飲み、風呂に入り、勉強する。
最高の一週間でした!
来年が今から楽しみです。

by hiroisu | 2013-07-12 22:16 | Rolfing

<< November's ... Ed Maupin's WS >>