人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SourcePoint Therapy Workshop in Japan

SourcePoint Therapy Workshop in Japan_a0021482_21563628.png


SourcePoint TherapyのWSのコーディネートと通訳をしていました!
先週、先生であるBobとDonnaが来日。
4月6〜8日にModule I、
4月10〜12日にModule II。
その後に京都に行ったり、桜をみたりしたんですが、
今日二人は帰国されました。
今年の頭から(正確には、去年のSPのクラス以降)、
ズッとこのWSのことで頭が一杯で、
この日の為に計画してきていたので、
無事に終わってホッとしたというのが正直な気持ちです。

参加者の方にも恵まれ、とても良いクラスになりました。
SourcePoint Therapyの良さが少しでも伝わって、
より多くの人の助けになってくれたら嬉しいですね。

WSを企画することで、実際に二人を日本に呼ぶ事ができて、
20名を超える方がSourcePoint Therapyを学ぶことができたのは、
何か不思議な感覚でした。

今までやってきた事とは違う充実感と達成感がすごくありました。
皆が変化していく過程や喜ぶ顔を見ていると、
企画して良かった〜、と本当に思いました。

自分自身も通訳と翻訳でまた理解が深まりましたし、
今回は二人の事も、もっと知る事ができたので本当に良かったです!
またこれからも企画していきたいと思うので、
興味がある方は今からご連絡ください!!!

最後に、グループフォトです。
SourcePoint Therapy Workshop in Japan_a0021482_21561318.jpg

by hiroisu | 2013-04-17 22:23 | SourcePoint

<< Back from States Going to States >>