人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baseball Game

Baseball Game_a0021482_10434428.jpg
火曜日です。
朝はPractice Fieldで練習見てました。
心配していた天気も良く、風は少し冷たかったものの、途中から半そでで頑張ってました(笑)。
太陽出てたら半そで!
オレゴニアンの鉄則でございます。

午後から、野球観戦。
青空の下で見る野球、やっぱり良いですねぇ~。
ゲームじたいはしまり無く、マリナーズの圧勝でしたが、
僕のマリナーズ連勝記録は今だ続いています。

3時間で、顔と腕が結構赤くなりました。
2日経って、肌が、、、。
久しぶりにクリームとか塗る羽目になってます(汗)。

夜は、森本さんの講演会でした。
かなり熱く語ってました。
やはり、さすがだな~って思う所が多かったですね。

でも、大村さん、森本さんの話を聞いて、
僕がやってきている事はやはり間違いじゃなかったと改めて感じました。
ビッグタイムな二人に追いつき、追い越せるように頑張りたいですね。

by hiroisu | 2005-03-17 21:36

<< Presentation Hello from Indiana >>