人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello from Arizona

学期中だというのにクラスを抜け出して、アリゾナ来てます。
NCN主催のMLB Tourに招待されたので、Alumniとして参加です。
日本人学生トレーナーが一杯!
もうプログラムに入って、何学期が経験してる子から、
まだ正規生になってない子まで、色々います。
名前を覚えるのが大変!

アリゾナはもっと暑いのを想像していたんですが、昨日から曇り模様。
結構涼しいです。
T-shirt、短パンを用意してきたんですが、ちょっと寒いかなぁ。

昨日はパドレスのS&C Coachのケイさんの講演会でした。
僕と凄く考えている事が似ていました。
僕の友達から彼の存在の事は聞いていて、会いたいとは思っていたので、ラッキーでしたね。
今後もこういった繋がりを大事にしていきたいものです。

今日は試合観戦の予定。
アリゾナの青空の下野球を楽しみたいもんですが、どうなる事やら。。。

by hiroisu | 2005-03-15 07:18 | Athletic Training

<< Hello from Indiana ISU vs. ISU >>