人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NFLな一日

土曜日だというのに、朝6時からの仕事で始まりました。
Punishment runningが朝にあったから、僕が今週はカバーする事になっていた訳です。
先週の慢性的睡眠不足で極限まで疲れてる体に鞭打って、
5時おきで、トレーニングルーム行って準備。
Runningが行なわれるはずのSouth Gymに行って待っていても、いっこうに選手が現れる気配なし(汗)。
6時ちょっとすぎにHead Coachが現れ、他の選手はどこだ?
俺が知るわけないでしょ~、こっちが知りたいよ。
って思ってると、またどこかに探しにいき、帰って来た時には、どこにいるか分からん。今日はなしだ。
だと。、、、。土曜日の朝の二時間半、無駄に過ぎました(汗)。

その後、IndyまでNFL Combineの為にドライブ。
昨日は一人で行ったので、暇な時間に色々他の人と話すチャンスもあり、楽しかったです。
NFLのATの人達と話す機会もあり、49ersの人とは、OSUネタもちょっとあったり。
History取っている時に、OSUの選手にも一人会いました。
He~~~y, What's UP!?
と、向こうもこっちも久々に会ったので、ちょっと興奮気味。
他にも3人ほどOSUから来てるようですが、会うことできず。
会いたかったなぁ。。。
さて、10時~5時過ぎまでIndyで働いた後は、Terre Hauteに戻って、夕食会。

ISU出身の現Detroit LionsのAssistant ATの人と、
ISUのFaculty、Staff、Studentsなど数人でピザを食べに行きました。
その後は、彼を含めた4人でバーに行って軽くのみ、NFL talkを聞かせてもらいました。
10年前のISUは、結構今とは違ったようです。
Terre Hauteは今よりもっと何も無かったらしい(笑)。
彼がNFLで働く為に何をしたか、等など色々聞いて刺激になりました。

結論。
今まで自分がやってきた事、考えていた事は間違っていなかったし、
このままの調子でやっていけば、なんらかの形で道は開けるだろうと改めて思いました。
それと、Combineで会った、Clinicで働いているPT/ATCの人の保守的な姿勢より、
プロの一線で生き抜くプロフェッショナルな人により刺激をうけ、かつ尊敬できました。
安定した暮らしの為に9時~5時のクリニックで働く。
まだ若いせいもあるかもしれないけど、今の所僕にはそんな気は全く無いこと、
そして、そんな保守的な生活を求めている人に何も興味を持たない自分を知りました。

さて、帰宅は深夜1時。
さすがに5時起きで、Indy往復して、知らない人に一杯あって、
仕事して、飲んで、1時に帰宅だとくたびれました。

今日は久々にちょっと睡眠確保できて良かった。
これからデータコレクションの為に学校行きです。
週末も息つく暇無いなぁ。

by hiroisu | 2005-02-27 11:03 | Athletic Training

<< My Thesis Topic NFL Combine >>