人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Cell Phone

New Cell Phone_a0021482_9322064.jpgこの前の日記でも書いたように、最近携帯の調子が悪い。大事な時に相手がこっちの声を聞けない!時々正常に働くものの、こんな状態じゃ困る。って事で、今日は仕事が終わってから携帯買いに行きました。家にこれしか電話無いし、携帯が使え無いとかなり不便なので(苦)。そんな訳で、二年以上落ちの携帯君とはおさらば。新しい携帯ゲットしました。生意気にカラーでカメラもついてるよん(笑)。

アドレス帳に入ってる人を移すのがダルイなぁ、、、。日本みたいに便利なアプリケーションは無いのかね、、、。あ、でも電話番号はそのままです。

by hiroisu | 2005-02-24 19:28

<< NFL Combine 、、、、 >>