人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Dynamic Relationship to Gravity

A Dynamic Relationship to Gravity_a0021482_22451749.jpg

昨年のエドのワークショップの後から取りかかっていた、
"A Dynamic Relationship to Gravity"
の翻訳改訂作業が終わり、遂に一般販売されました!!!
拍手!!!
かなりの時間と労力をつぎ込んだので、形になってホッとしています。

自費出版なので、今までは直接本人から送ってもらう形でしたが、
今回はアマゾンでも購入できるようになりました。
この本はロルフィングの教科書として、
アイダ・ロルフから直接ロルフィングを習った、
エド・モーピンが書き上げた本です。
彼の本を翻訳する過程で本当に色々なことを学べました。
実際にワークをし、自分の身体でも体感すると、この本の凄さに感動します。
図も多いので、パラパラみているだけでも参考になると思いますが、
是非熟読して頂きたいです!

興味のある方は、こちらから!

第一巻
第二巻
(リンク先で何も出なかった場合は、更新ボタンを押してみて下さい。)

by hiroisu | 2012-10-23 22:41 | Rolfing

<< MAT Palpation &... First Game! >>