人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

春にはまだ程遠いはずですが、今日はかなり暖かかった!
先週ぐらいまで雪が残ってたのに、
今日は半そでで外を歩いていても寒くなかったので、
凄い温度差ですよね。

あまりに良い天気だったので、いつもより早く家を出て、
歩いてキャンパスまで行きました。
早歩きで、20分弱。
つく頃には、体がポカポカしていました。

夏は毎日のように歩いて行っていたので、
早いもんだなぁ~、なんて去年の夏の事を思い出しました。
あの頃とは、新鮮味が違いますが、、、。
オフシーズン、2月、今学期もまだ半分って事で、
一番モチベーションが下がっています。

by hiroisu | 2005-02-15 19:34

<< Busy in the TR Valentine's... >>