人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニス

出張トレーナー(?)三回目、今日は女子テニスマッチをカバーです。
本来テニスのコウジさんは現在日本一時帰国って事で、その代わりですね。

昼から、夕方6時ぐらいまで拘束され、怪我人は無し!
ストレッチ一人、マッサージ二回、アイシング数人。。。
平和だ。。。
テニスの試合をボーっと見てました。
同じ大学生でも、個人でかなりレベルに違いがありますね。

ちなみに、ISUの女子テニスチームは、皆Internationalです。
まず、ヘッドコーチがフランス、アシスタントコーチがスロバキア、
選手は、南アフリカ、モロッコ、ポーランド、フランスなどから来てます。
最後、極めつけは、アスレティックトレーナーも日本人という事ですかね(笑)。
なかなか面白いです。
アスレティックトレーニングというものを知らない人、
文化の違いに戸惑っている選手など、色々あります。
Freshman(一年生)が多い事もあり、色々大変そうです。
International Studentsという事で、僕もなんだか親近感が沸いてしまいます。
たどたどしい英語とか聞くと、一生懸命聞いてしまいます(笑)。
これからも異国の地で頑張って欲しいですね。

by hiroisu | 2005-02-12 22:02 | Athletic Training

<< Top Page Wicker Park >>