人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン変更じゃい!

最近、スキンに飽きが来ていたので、変えました。
僕、飽きるの早いんだよねぇ、、、。

今回も、ちと手を加えました。
だって、EXCITEが提供してる元のスキンだと、
上の写真がこれですよ?
テーマは上海。。。
うーん、、、分からん。
そして、ダサい。。。

そんな訳で、桜木町の夜景をバックにしてみました。
画像はチョコチョコっと編集して、
上のスペースに嵌るようにしてから、自分のサーバーにおいた訳です。
後、リンクの色、場所、Alignとか気に食わない所に手をくわえて終了。
プレビューみないで、こんなもんかな?と思って適当に数字を入れて、
プレビューを見たら思い通りに出た時には、っしゃ!とつい言ってしまいました。
タグを解読するのは、バズルを解くみたいで楽しいです。
良い気分転換になりました。

by hiroisu | 2005-02-07 20:24

<< ふーむ。 女子バスケの試合 >>