人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Back home

無事帰って来ました。
久々のオレゴンは懐かしかったです。
アメリカは時々行くと生き返るなぁ、と思います。

今回は同時通訳という事で、大変な所もありましたが、日本で「本格的に」オステオパシーを勉強されている方々に同行できて、とても刺激になりました。WS自体も凄く勉強になったので、このような機会に恵まれたことに感謝です。

往年のオステオパスは圧巻でした。空間をシェアすることで色々学ばせてもらいました。間違いなく、財産になりますね。

これからも色々と勉強していきたい!と改めて思いました。

by hiroisu | 2012-03-05 10:22 | Diary

<< Rolfing Documen... Heading to States >>