人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The end of the year party

今日は、AT Programの忘年会のようなもの。
つっても飲みとかでは無く、チリパーティでしたが(笑)。
色々な人がポットラックで食べ物、飲み物を持ち寄ってワイワイ。
美味かった~~~。

総勢50人ぐらい集まり、教授の子供達もいるわで、すごく混んでました(笑)。
なんか、人の多さに圧倒されましたが、楽しかったです。

明日からファイナルウィーク。
そのままブレイク突入するので、今日で皆ともしばしお別れですな。

by hiroisu | 2004-12-12 20:34 | Athletic Training

<< おぉ~、粉雪!! まったり、リラックス >>