End of the year

2011年も残す所あと僅かとなってしまいましたね。僕も今日でセッション終了しました。今年も色々な方との出会いがあり、色々な方にセッションさせて頂きました。本当にありがとうございました。来年も楽しみにしています。

今年は日本人には印象深い一年だったのではないでしょうか。震災の後には、僕も自分ができる事を考えていました。それは今でも変わらない訳ですが、自分ができる事は少しでも多くの人に身体のことを知ってもらったり、幸せになったり健康になってもらう手助けをすることだと思っています。

僕自身の今年は結婚式や引越しに始まり台湾での披露宴、祖母の葬式まであり、プライベートのイベントが多かったですが、やっと日本に帰って来て3年で少し落ち着くかな、という感じです。仕事の方では、3月からロルフィング関係の翻訳校正を始めて、かなりの時間をそれに費やしました。セッションの合間だったり、帰って来てからも家で作業していたので、一段落してかなりホッとしました。でも、そのおかげで、ロルフィングの理解は凄く深まったと思います。その他にも講習会と授業を行うことが多かったので、自分の為に勉強したり講習会に行ったりすることが今年はできなかったです。

来年は自分の為に講習会に参加したり、もっとセッションも色々受けたいですね。今から待ち遠しいことがすでに来年の予定であるので、楽しみです!!
[PR]

by hiroisu | 2011-12-29 23:56 | Diary

<< Happy New Year SMC >>