人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の未来は俺達が変える!!!!

タイトルは、これにしろと言う事だったので、ご要望にお答えして(笑)。

サンクスギビング当日の25日、
我が家でATの人達を集めてパーティしました!!
遠くはWest Virginia、Iowa、Tennesseeなどから。
IndianaからはBall Stateの連中とISUの連中が集まってくれました。
一番遠かった人は八時間ドライブ!!
いやいや、本当にお疲れ様でした。

僕を含めて10人ぐらい集まり、ワイワイワイ。
飲む食う話すって感じで、夜は過ぎて行きました。
結局、皆がそろそろ寝るかって事になったのが午前4時頃(笑)。
いやぁ、色々と盛り上がった。
自己紹介をしていった時は、全員回るのに1時間半ぐらいかかる皆の突っ込みよう(笑)。
初対面同士の人がほとんどなのに、皆打ち解けてかなり楽しかったです!!

下はその時の写真!
えー、この謎のポーズはBSUのA氏のストーリーが元になり、ISUのD氏が振り付けをして出来上がりました(笑)。ま、このパーティ参加者のみぞ知る真実って事ですな。
日本の未来は俺達が変える!!!!_a0021482_13111921.jpg

ちなみに、26日は皆4時寝にも関わらず10時には活動開始。
サンクスギビングショッピングをする為にインディへ。
いや、やっぱりATの連中は体力あるわぁ(爆)。

by hiroisu | 2004-11-26 21:59 | Athletic Training

<< Happy Birthday! Program Sale >>