人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Workshops & etc

7月は三週連続、日曜日に講習会を行わせてもらいました。まずは、アーク株式会社さん主催のWSの為、二週連続岡山へ。そして、先週末は滋賀でJATAC主催の講習会へ。両方共、縁あって今回お話させて頂く事になりました。少しでもロルフィングの事を知ってもらえれば嬉しいんですが、まだまだ知られていないなぁ〜というのが正直な感想です。

先週の火曜日に非常勤のクラスの期末テストも終わり、気分的にもスケジュール的にも、やっと余裕を持てる感じになりました。なんだかんだで、講習会は準備に時間をかけるのと、終わるまで気が抜けないので、終わると気が張ってたんだなぁ、というのを感じます。

そうこうしていたら、アメリカから丁度二人、ATCの方々が大阪に来ていたので、連日会っていました。普段考えている事を話せるのは素晴らしいですね!話す事で自分の考えもクリアになっていきます。一人はATCでロルファーなので、交換セッションもしてもらいました。やっぱりロルフィング、良いね!(笑)

だだだ〜、と駆け抜けて来た7月の身体をリセットしてもらった感じでした。彼と一緒に4ハンズ(ロルファー二人でクライアントさんにワークする)もしたんですが、二人共同じ所に問題があるのを「感じられる」のって、凄いですよね。やっぱりこのワークと身体は不思議です。

あ〜、楽しかったな。

関西にいるロルファーさん達は近いからすぐ会えると思って、普段会いにいったりしないので、そういう時間を作る事も大事なんでしょうね。

by hiroisu | 2011-07-24 22:44 | Diary

<< Visible Body Fun Day >>