人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみぃ、、、。

寒いの苦手です。
今日は50度ちょい。
もちろん華氏ですよ。
早くも10℃を切ろうという勢いです。
まぁ、ここらへんは普通に氷点下になるらしいので、
インディアナに慣れてる人は平気な顔してますが、僕は無理!

上は長袖、トレーナー、ウィンドブレーカー。
頭に帽子、手には手袋で大丈夫だったんですが、
下から風が入ってきて寒かった。
そんな訳で、雨が降ってきたときに下も2枚はきました。
さすがにそれだけ着込めはOKでしたけどね。

夜は早くもダウンを出してきて外を移動。
まぁ、まだ長ズボン、T-シャツ、ダウンで外に出れる温度だから良いですけどね。
そのうち完全防備で移動する事になるんでしょう。

でも、前までより寒がりになった気がするなぁ、、、。
もうちょっと脂肪つけなきゃいけませんな(苦笑)。

by hiroisu | 2004-11-03 23:35 | Athletic Training

<< ぶ、ぶあつい、、、。 大統領選 >>