人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

ゴールデンウイークですね。僕も久しぶりに2連休です。

昨日、3日はJR大阪駅へ。大丸に続き、4日から伊勢丹三越、そしてLUCUAがオープンです。オープン前日招待券を持っていたので、まだ4日よりはましかと思って行ったのですが、甘かった!!人、人、人で疲れました(苦笑)。かなり便利なのは間違いないのですが、あれだけ人が多いと、ちょっと行く気が失せて来ます。少ししたら落ち着くんでしょうけどね。まぁ、これだけ多くの人がいるというのは、ある意味喜ばしい事ですけどね。大阪駅はかなりかっこ良くなっていて、色々庭園があるようです。

GW_a0021482_23181360.jpg


GW_a0021482_23181429.jpg


そして、今日4日は黒鷲旗という男子女子バレーボール大会に行って来ました。目的は今日が準決勝の境ブレイザーズの試合。会場に着くと、その前の試合をやっていました。女子のNECと東レの試合で、接戦の好試合。両チーム共日本代表選手の多い名門チームですね。結局第5セットまでもつれ込んだ結果、NECが勝利しました。面白い試合でしたよ。

ブレイザーズも、無事勝利!今日はブレイザーズの応援団側に陣取って一緒に応援していました。応援団長のなおきさん、面白すぎます。試合も勝ったし、拍手して手はジンジンしてるし、なおきさんには笑わせてもらったし、良い気分転換でした。

GW_a0021482_23181492.jpg


GW_a0021482_23181583.jpg


そんなこんなで、あっという間にGWは終わってしまいそうです。

by hiroisu | 2011-05-04 23:05 | Diary

<< Rainy Days iPad 2 >>