人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPad 2

日本でも昨日ついにiPad 2が発売されました。
昨日の朝は丁度時間があったので、買いに行ってきました。

iPadは欲しかったものの、カメラ付きのものがすぐに出るだろうと思い、
新しいiPadがでるのを心待ちにしていました。
友人が何人か持っているのをみて、どんなに欲しかったか(笑)。
iPhoneよりもかなり携帯用コンピューターとして使い勝手が良さそうです。
最近自分のMacが大分遅くなってきたなぁ、という感じだったので、尚更快適です。
キーノートも使えるし、外付けのアダプターを持っていれば、
それで簡単にプロジェクターに出力もできます。
試しにテレビに写したら、綺麗にでました。
これからは講習会とかにはこれでいけます。
これで色々な所で作業ができるし、移動の時も軽々です。

当分は新しいオモチャに慣れる事に時間が費やされそうです。

by hiroisu | 2011-04-30 00:19 | Diary

<< GW Ed Maupin has come >>