人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011

2011年になってしまいましたね。
2010年、長かったようで早かったな〜。

2010年を振り返ると、
確実に一年前に比べて成長したと思います。
毎年振り返った時に自分が成長しているのが目標なので、
今年の成長度は自分にしては珍しく、結構満足しています。
充実し、頑張った一年だったと思います。

とにかく2010年はプライベートと仕事の両立で大変でした。
プライベートの方は、結婚式と引っ越しという二大イベントの準備!
仕事の合間にその二つの準備と書類などに追われる日々。
その間に台湾にも何回か行かなければならなかったので、
休みっぽい休みの日が全く無く、
最後の方は気持ち的にも休む事ができませんでした。
大学院の時以来、気持ち的にも結構一杯一杯になっていた時もありました。
その二つのイベントは2011年の頭にあるので、
2011年の4月ぐらいになるとやっと全て落ち着く感じになるのかな、
と思っています。

それを前に、とりあえず年末年始はかなりスローモードで過ごしています。
3日までお休みなので、昨年の疲れを取り、
今年の為に確り充電しておきたいと思います。

と、いいつつ、、、。
仕事というか身体についての方は、
新しいアイディアが一杯です。
その辺は休む事を知らないというか、
ピースがはまり出した感じなので、ワクワク感で一杯です。
今日も移動中は本を読みあさっていました(苦笑)。

自分の中でぼんやりではありますが、
身体全体の見方・評価法、正しい位置・機能といったものが、
より明確に見えてきています。
それをベースに今年は技術・知識的に、
今までのものを統合していけそうな気がします。
学ぶべき方向が定まっているのは、楽しいものです。
なので、突っ走るつもりです(笑)。

さて、完全に自己満足な書き込みになってしまいましたが、
今年も自分は頑張りますよ〜。

皆さん、今年も宜しくお願い致します!!!

by hiroisu | 2011-01-02 00:28 | Diary

<< Mac App Store Finish for 2010 >>