人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finish for 2010

今日で2010年の仕事、終了しました。
最後のセッションの後、セッションルームの大掃除。
普段も床を拭いたり、掃除しますが、
家具をどかしての掃除はあまりしないので、
隠れた所にホコリが溜まっていました。

右側、左側と物を移動させて、床を拭き、
本棚の上をはじめ、気が付く所は全部掃除しました。
大掃除、部屋も綺麗になりますが、
本当に気持ちも綺麗になる気がしますね。
昨年の7月から使い出し、少しずつ物も増え、
思い出も増えるにつれて愛着も湧いてきています。
今年一年「ありがとう」という気持ちで、
クライエントさん達や今年の事を考えつつ掃除しました。
色々な方に来て頂けて、本当に良かったです。

ちょっと配置を変えたら、少し雰囲気も変わって、
広く感じるようになりました。
新年、またあそこで仕事をするのが楽しみです。
今年も残り後二日、皆さん良いお年を!

by hiroisu | 2010-12-30 01:12 | Diary

<< 2011 Inspiration & SMC >>