人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday

29歳になりました。
昨日まで、台湾に義祖母のお葬式の為に行っていました。
そんな訳で、ずっとバタバタしていて、
全然今日が誕生日だという感じはしないのですが、
色々な方からメッセージをもらい、
なんだかんだで一つ歳をとったんだな、と実感しています。

さて、28歳は怒濤のごとく過ぎ去った気がします。
今度で20代も最後です。
20代の目標は、30になった時、
ある程度確立したものがある状態になっているという事でした。
日本に帰国して三年目です。
石の上にも三年と言いますから、気が抜けませんね。

もうすぐ今年も師走で、2010年も終わる訳ですが、
2011年の予定がすでに入って来ています。
先の事ばかり考えていると、息苦しくなってくるので、
今できる事をやるスタンスですが、
29歳もアッという間に過ぎて行きそうです。

by hiroisu | 2010-11-28 21:54 | Diary

<< Home Town SAID Principle >>