人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days have passed

なんと〜〜〜、まだまだ外は暑いですが、すでに9月!
気がついたら日が経っていました。
コメントにも気がついていなかったし(汗)。

先週は、金沢に行って来ました。
学生相手に「触診」の勉強会。
学生の時期に確り触診できるようになっておく事で、
その後の理解力が変わってくると思うので、
触診をやってくれをいわれた時には、
お、なかなか良い所に目をつけるなと思いました。
良かったのでは無いでしょうか。
ロルファー、ATC、両方の知識が混ざった内容だったので、
一年生にはちょっとレベルが高かったかな?
これから頑張って勉強してもらいたいものです。
夜は、海鮮丼をいただいて来ました。
やはり北陸の魚は美味しい!
日本酒とのマッチングは最高でした。
また行きたい!
Days have passed_a0021482_21585671.jpg

そして、週末はロルファー友達とお泊まり会。
福岡、東京から、
ボルダー時代に良く一緒に勉強した二人が遊びに来てくれました。
初日は大阪をフラフラ。
僕のセッションルームの行きつけの場所に行ったり、
通天閣まで足を伸ばしたり。
大阪の普段はいかない所を見れました。
そして二日目は海遊館へ。
初めて行ったのですが、良かったです!
水の中で泳ぐ魚達の動きは滑らかで気持ち良さそうでした。
色々な種類の生き物を見るのは楽しいですねぇ。
小さな場所に閉じ込められているのは可愛そうでしたが、、、。
Days have passed_a0021482_2245858.jpg

ジンベイザメ
Days have passed_a0021482_2252649.jpg

ハリセンボン
Days have passed_a0021482_2254853.jpg

マンボー
Days have passed_a0021482_226211.jpg

クラゲ

そして、月曜日は、奥さんの大学時代の友人の台湾人と、
その彼、日本在住のシンガポール人と4人で夕食。
火曜日は、ニュージーランド人の友人が家に招いてくれて、
4人で夕食。
両日共インターナショナル!
ワインを飲みつつ色々な話しで盛り上がり、とても楽しかったです。
英語でも気兼ね無く付き合えるのが良いですね。

と、何やら忙しい日々でした(笑)。

by hiroisu | 2010-09-01 22:10 | Diary

<< Island League Face & Body Rel... >>