人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Koshien

今日の午後、甲子園に行って来ました。
新しくなってから初めてです。
近くに住んでいるのに、いざ行こうと思うと、
なかなか行けないものです。

高校野球の応援は、去年の春夏、
そして今年の春も行くチャンスが無く、
やっと今年で実現しました。
高校三年生の夏に行った時以来です。

着くと丁度地元、報徳戦をやっていました。
お目当ては、最終戦の興南vs仙台育英。
興南の島袋投手の球の伸びは凄いですね〜。
前半はズルズルした試合展開になっちゃうかな?と思いましたが、
後半からしまった良い試合になりました。

自分も高校時代は三年間野球に打ち込んだ訳ですが、
不完全燃焼だったなぁ〜、と思います。
でも、あの不完全燃焼があったからこそ、
アメリカに行って頑張れたんだと思いますけどね。

暑い中の熱闘、球児の皆さん、本当にお疲れ様です。
明日は連戦になるようなので、
投げ過ぎで身体を壊すような事無く、
全力でプレーできる事を祈っています。
Koshien_a0021482_23454375.jpg

Koshien_a0021482_2346010.jpg

by hiroisu | 2010-08-17 23:48 | Diary

<< Face & Body Rel... Singaporean Rol... >>