Singaporean Rolfers

シンガポールでは、ロルファー友達に会う機会がありました。

CST Iにはロルファーはいなかったんですが、
CST IIにはもう一人ロルファーが!
それも、ボルダーで会った事がある人でした。

そして、もう一人の知り合いの連絡先を彼が知っていたので、
連絡をとってもらい、皆で会う事が出来ました。

シンガポールを案内してくれるという事で、まずは夜市へ。
a0021482_11362276.jpg

こんな感じの料理を食べました。
a0021482_1224281.jpg

シンガポールには、ロルファーが4人しかいないらしいです。
まだまだロルフィングが知られていない場所なので、
色々と苦労しているみたいでした。
そのうちの二人を知っているのだから、
シンガポールのロルファーの半分を知っている訳ですね(笑)。

外国でロルファーと一緒に話しをしたり出来ると思っていなかったので、
とても楽しかったです。
ボルダーの時の話しとかも懐かしいかったな〜。

やはり、ロルファーは見ている所が一緒で、僕が
「やっぱりロルフィングを受けてる人の身体、姿勢は違うな〜」
と思っていたら、もう一人も、
「二人程効率的に歩く人は他に見ないわ〜。やっぱりロルファーね。」
と言っていました(笑)。
a0021482_11423724.jpg

世界中にいるロルファー。
こんな出会いがまたあると楽しいですね。
a0021482_1143244.jpg
[PR]

by hiroisu | 2010-08-14 11:48 | Diary

<< Koshien Rolfing Logo >>