人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高麗人参ドリンク

高麗人参ドリンク_a0021482_1157658.jpg
こちら、高麗人参ドリンクです。→

韓国語と英語、それに日本語までまじってるカバーの中に、高麗人参が浸かってます。
いかにも怪しい~~~って感じなんですが、これが効くんです。
少なくても、僕は効くと信じています。

二年前かな?
風邪を引いて、熱が出てやばかった時にこれを飲んだら一発で治った。
前回風邪を引いた時もこれを飲んだおかげか、結構早く楽になりました。
そんな訳で、疲れてるなぁ~って時に飲むためにこの間Asian Shopで箱買い(笑)。
アメリカには日本の栄養ドリンクみたいな優れ物が無いので、
これがその役割をしてくれるわけですね。
ちなみに、僕は中の人参まで食べる時もあります。
サバサバしてるし、美味しいものじゃないけど、効く~~~って感じがするんですな。
プラセボであったとしても、僕は信じていて精神的に
ちょっと元気になるので役割果たしてます(笑)。

今日Take-Home ExamがWebにUpdateされました。
なかなか手強そう。
その他にもやらなきゃいけない事は腐るほどあるので、気合いれる為に飲んだわけですな。
ではでは、頑張って行きましょう~。

by hiroisu | 2004-10-01 12:01

<< 100000突破! Rehablitation >>