人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ISU 28-21 MSU

本日はMurray State Universityとの試合。
初のHome Gameでした。いやぁ~、やっぱりホームゲームは楽だねぇ。。。
二試合連続で遠征だったので、尚更ホームゲームのありがたさを痛感しました。
テーピングをする時に汗だくにならない、エアコンの効いたトレーニングルームで
テーピングできるのが何よりも嬉しいかった。
それに、Junior達もいるから、人数足りねぇ~~~って事も無かったです。
それでも、試合の日はやっぱり走り周る事が多いし、気疲れもあって
終わるとドッと疲れますけどね。
でも、見事ISUは勝利してくれたので、なかなか良い気分です。
さて、今日は学期が始まって4週間一緒に働いていたJunior達の
フットボールローテーション最後の日だったので、皆で写真を撮りました。
この4人は本当に良く働いてくれて助かりました。
来週からは別のJunior3人がフットボールに来ます。
ISU 28-21 MSU_a0021482_13331059.jpg


夜はLanceと2人で晩飯を食いにいき、そのままバーでCollege Football見てました。
OSUも見事今期初勝利!
いやぁ、College Football、やっぱ熱いっすね。
しばらく2人で色々話をしていると、他のGAもやってきて、
4人でテレビ見つつベラベラとしゃべっていました。

でもま、風邪気味なのはまだ相変わらず。
セキもまだ時々でるし、頭痛もするので11時ぐらいには帰って来ました。
寝れる時に寝ます!!
久々に楽しい一日でした。

by hiroisu | 2004-09-19 13:33 | Athletic Training

<< お昼寝猫 お別れ会 >>