人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sakura@Mint

大阪造幣局の「桜の通り抜け」に行って来ました。

先週から始まり、来週の火曜日まで行われています。
色々な人から聞いていたので、今日チャンスがあったので行って来ました。
日曜日で、天気も良かったので、混んでるだろうなぁ、、、
と思ったら、思った通り凄い人でした(笑)。
初めて行ったので、どういう感じなのか全然知らなかったんですが、
出店も出ているし、桜もかなり見応えがありました。
色々な種類の桜が見事に咲いていました。
普段は人ごみの中に入ると、ぐったりする自分ですが、
桜の美しさと、木の生命力のおかげか、逆に元気になりました。
色々な桜の木に触れてきたんですが、
それぞれ木によって気が違って、木も生きているのを実感。

売店のおっちゃん、おばちゃんも、
関西のノリで面白い人が多く、楽しかったです。
Sakura@Mint_a0021482_081857.jpg

Sakura@Mint_a0021482_08329.jpg

Sakura@Mint_a0021482_084822.jpg

by hiroisu | 2010-04-19 00:10 | Diary

<< Play with a Cat Difference >>