人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Back from Ed WS

長野の女神山から戻って来ました!
今年も色々学ばせてもらいました。
アッという間のようで長い5日間でした。

去年に引き続き、様々なボディワーカーが参加。
ポラリティーセラピー、アーユルベーダ、スポーツアロマ、
カイロプラクティック/オステオパシー、エステティック、
整体、頭蓋仙骨療法などなど。
色々と情報交換して、楽しく過ごさせてもらいました。

ロルファー向けのワークショップというより、
ボディワーカーがロルフィングを学ぶワークショップという事で、
逆に自分が感じていなかったり、
考えていなかったロルフィングの一面を教えてもらった気がします。
皆5日間で凄く変わって、改めてロルフィングの凄さを実感。

また、自分の行っているSourcePointを使った
セッションの事も再認識した気がします。
色々な事が「見える」人に実況中継してもらったら、
自分が思ってもいなかった事が起っているそうです(笑)。
不思議ですね。
改めてSourcePointがいかに凄いか知りました。

アーユルベーダ、ポラリティのセッションもやってもらったので、
僕自身も身体を変えて戻って来た気がします。
楽しかったな〜。
今年も一杯学べて、充電できました!
Back from Ed WS_a0021482_2244657.jpg

by hiroisu | 2010-04-04 22:45 | Diary

<< Feel Sakura >>