人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33-30, VICTORY!!

昨日はEastern Illinois University(EIU)との試合でした。
今回も敵地に乗り込んでの試合。

1st Halfはまたも僕は怪我人と一緒にロッカールームの方に行っていたので、
ほとんど試合の方は見れていません。
EIUに先制のタッチダウン(TD)を決められ、7-0の時点でロッカールームの方へ。
1st Halfが終わった時点で10-10の同点でした。

2nd Half、立て続けにEIUに2つTDを決められ、24-10。
しばしいやぁ~な雰囲気だったものの、Sam Loganが3人のタックルをかいくぐり、
エンドゾーン手前までボールを運んだ時に一気に流れがきました。
そこでTD、24-17。立て続けにField Goal(FG)も決めて、24-20。
さらにISUは攻め立て、再度TD。
ここでついに27-24と逆転。
その時点で試合の残り時間も5分を切っていて、後は守りきれば勝ちだぁ~
と思っていたが、甘かった。
何度も良いプレーをペナルティで無効にされたり、相手にFirst Downとられたり。
結局、EIUが再度粘ってTD。
やばいやばい、4点差だと残り時間を考えた場合にキツイぞ、、、と思っていたら、
EIUがExtra Pointを外し、30-27。
その時点で残り時間1分。
もぉ、ハラハラもんです。

2人のQBが怪我をして、4th Quaterの途中からはRedshirt Freshmanの
QBが投げていたんですが、彼は度胸が座っているんだか、メチャクチャ冷静でした。
4th Down、10yd to goという、これを外したら試合は終わるという所で
見事にパスを通し、最後にフィールドゴールで30-30。
僕達は狂喜乱舞してる中、オーバータイムへ。

先行のISUはまずフィールドゴールで先制。
33-30。
そして後半のEIUの攻め。
ディフェンスがナイスジョブ。
向こうのファンブルもあり、3rd DownでEIUがロングパス。
それをISUがInterceptして、見事な勝利!!!!!
いやぁ、ホントに良い試合でした。
皆最後は飛びはね、ハイファイブを連発。
久々にめっちゃ興奮しました。

by hiroisu | 2004-09-13 00:16 | Athletic Training

<< おっとっと。。。 ISU Football T-... >>