人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Not Bad

さて、前述していた、
金沢、神戸、東京の移動が終わりました。

思っていたより、全然元気です。
案外、違う場所に行って寝泊まりするより、
朝早く家を出て、朝遅くても家に帰ってくる方が良いのかも?

今回の東京行きも日帰りで、
新幹線で東京まで行って、そこから現地に行って、
帰りもそのまま帰って来ました。
人ごみの中に荷物と共に埋もれる事が無かったから、
元気なのかな?

でも、金沢も東京も、折角行ったのだから、
もうちょっとゆっくりしたかったなぁ〜というのが本音です。
金沢ではご当地B級グルメを頂いて来ました。
初の「雷鳥」もレトロで面白かったです。

ちなみに、移動時間はウェブをいじっていました。
アップできるのはいつになる事やら、、、。

さて、今度は来週香川で、3月末に長野です(笑)。
今月は動くな〜〜〜。

by hiroisu | 2010-03-08 10:22 | Diary

<< Pattern Meridian & 10 S... >>