人気ブログランキング | 話題のタグを見る

February has passed already!!!

二月も今日で終わりですね。

奄美から帰ってきて、バタバタしていました。
確定申告して来ました!!!
税金も払って、これで一人前の社会人?!
昨年は右も左も分からなかった訳ですが、
今年はそういう意味では気分的に楽ですね。

さて、奄美から帰ってきて、
久しぶりの大阪の人の多さにやられたか、
合宿の疲れが出たのか、
花粉症気味なのか、
ちょっと疲れ気味で眠いです。
合宿中は普段と違うリズムでしたし、
夜の付き合いもありましたからね(苦笑)。

珍しくガッツリ昼寝しました。
今週は、金沢、神戸、東京と講習会が連発であるので、
身体に気をつけて頑張らないとね。

↓の方法は、面白いぐらい効果が出ています。

by hiroisu | 2010-02-28 23:01 | Diary

<< Meridian & 10 S... Acupuncture >>